キッズヨガ

2022年07月23日 09:20
カテゴリ: キッズヨガ

夏休みです。
世のお母さんにお休みはありません…
そして、またまたコロナ再流行です。

国からの「行動制限」はありませんが、
このような状況だと、自主的に「行動制限」してしまいますよね。罹患したら家族が大変ですから…。

制限しようがコロナとともにだろうが、諦めること多々。計り知れない機会損失の3年目。

多くの親たちは経済的に。子どもたちは経験値で特に影響を受けているでしょうね。

そんな大変な状況の中で「Englishキッズヨガ」をリアルで開催させて頂きました。

オンラインでしばらく続けさせて頂いていましたが、今回やっと広い場所で対面で開催となりました。

しかし、昨今のコロナ蔓延の状況下で、対面とオンラインされる方の両方で開講する流れとなりました。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

オンラインはオンラインの良さがあるのですが、
子どもに関してはやっぱり広いスペースで身体を動かせてあげたいですね…。
今回でより実感しました。

オンラインの方がわかりやすいように指人形を使いましたが、広いスペースでPCに向かって指人形を使っている自分が滑稽に思えてきました。
次回こそはみんな対面でやりたいですね。


↓終わってからこんなに広いスペースの隅っこでゲームする人たち……(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)