何が入っている?

2022年07月17日 15:28
カテゴリ: 雑記

この青くて大きいバッグを持って歩いていたら、おじさんに(私も充分おばさんですが)
「ボディバッグみたいやなぁ、何運んでいるの?」とブラックジョークを言われました。

「ここは戦地じゃありませんけど…(苦笑)」と切り返しましたが、よくよく見れば……大きさ的に見えなくもない気もします。
※日本のボディバッグの意味とは異なります。

移動で大きい荷物を運ぶことが多いのですが、
コスパもいいIKEAトローリ用バッグを利用しております。軽くて丈夫で何でもゴッソリ入るので、とても便利で色んな用途に使ってます。

布団をクリーニング店に持って行ったり、折り畳めるので旅行やアウトドアのお供に大活躍です。汚れても濡れても拭けば大丈夫。なんなら丸洗いもできます。

私はいつもマットとヨガブロックやストレッチポール持ち運んでいます。ピラティスマットは分厚いのですが、余裕で3本入ります。
リュックにもなるので、荷物が多い時に両手が空き非常に便利です。(何往復もしないですむからね)

何を入れているように見えますか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)