室内で有酸素運動

2022年07月15日 21:35
カテゴリ: スマイルスタジオ

今週は雨の多い日が続きましたね。

雨の日は外に出るのが億劫になったり、やる気が出なかったりすることがありますが…
みなさんはどうでしたか?

私はすっかりステップ運動(踏み台昇降)にハマってしまいました。楽しいんです‼︎

コロナ対策をしつつ、涼しい部屋でステップしておりましたが、滝汗です。これは続けると痩せますね。さすが有酸素運動!そして音楽にあわせて動くから楽しいんです。

これからの時期、日焼けをしたくない方や雨の日も運動したい方なんかにもおすすめです!
激しい運動が苦手な人でも、簡単に運動不足が解消できますよ。


かなりの確率でお家にステップ台がある方に出会います。 

「ステップの仕方がわからない」「1人じゃ続かない、楽しくない」という話や「もはや洗濯物を干す時の踏み台になっています」(笑)という用途が変わってしまった話をお聞きします。
お家で眠っている「ステップ台」ご活用頂きたいです。

ストレッチから始まり、やさしいステップから色んな動きを入れたステップに。
その後クールダウンという流れです。
1時間ステップし続けているわけではないので、お気軽にご参加ください‼︎



●7月21日、28日
●9時45分〜10時45分
●1100円/回
●60歳以上の方、お得なチケットあります。

■ご予約・お問い合わせ
スマイルスタジオ新西方  0594-82-6167

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)