さくらピラティス

2022年06月28日 16:12

猛暑が続きますね。
急な暑さにみなさんの身体は適応してきているでしょうか。

本日コミュニティハウスさくらさんで、ピラティスレッスンでした。
ご参加下さったみなさま、お疲れさまでした。

午後イチからという猛々しい暑さの中、涼しい室内でレッスンさせて頂きました。涼し過ぎて汗かかなかったね(笑)

ピラティスのレッスンをされていた方と全く初めてのメンバーさまの混合でスタートです。

基本的には第2・4火曜13時からですが、しばらく固定できなさそうです。

よって、月謝制でありましたが都度払いも可能となりました。

ピラティスの基礎ができている人は、単発参加もオッケーです。
ご都合がつけば、ぜひご参加下さい♪

また、パーソナルレッスンも受け付けております。 
14時15分〜15時15分の一枠あります。


今後のさくらグループレッスン
【7月】12日、26日(火)13時〜14時
【8月】9日、30日(火)13時〜14時

■曜日  基本第2・4火曜  (月2回) 

■時間  13:00〜14:00

■受講料   1500円/回
■持ち物
 動きやすい服装・飲み物 
     ヨガマット 
■場所    四日市市札場町434
        コミュニティハウスさくら
■予約  tel:0120-84-0780
     またはHPのお問い合わせから。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)